アロマ&ビューティーHiKaRi | 日記 | 自由か~☆

身体の内側からキレイに☆究極の癒しと美をサポートいます。

Top >  日記 > 自由か~☆

アロマ&ビューティーHiKaRi  の日記

自由か~☆

2014.05.08

こんにちは、皆様ゴールデンウイークも終わりいかがお過ごしですか?
私は、ほっとしています(笑)

春休みから娘が、ありの~♪ままで~♪をずっと歌っていたのでアナと雪の女王を観てきました☆とても、奥の深い歌詞~自由になって、孤独で、一人で、これでいいの~って・・・自分らしいけど切ない感じ。

自由ってちょっと怖いのかもしれませんね・・・

私と同じように、例えば隠れ家サロンなどオーナーさまは、一人でいろいろ考えたり
試行錯誤の日々だったりしますからね(笑)

でもでも、自分らしくいることで輝けると信じていきたいな~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  鈴木義明税理士事務所  歩夢工房(あゆむこうぼう)  ボッカデラベリタ  -----  style shop FREE