アロマ&ビューティーHiKaRi | 日記 | 初めまして☆

身体の内側からキレイに☆究極の癒しと美をサポートいます。

Top >  日記 > 初めまして☆

アロマ&ビューティーHiKaRi  の日記

初めまして☆

2014.04.22

今月、4月1日から柏へ、香取市から引っ越してまいりました。明美です。香取市のほうでも自宅サロンをしていて口コミでのご来店が多く安心安全で愛されサロンでした☆
子供が、学校にいきはじめ私もサロンオープンすることとなりました。
娘が3人、結婚や離婚、はたまた再婚などの経験と子育ての大変さもよくわかります(笑)今はシングルママとして多くの女性を癒したい!ただそんな思いでこちらでサロン頑張りたいと思っております。自宅兼サロンではありますが、娘たちでけですのでご安心下さいね。女性専用となっております。子供たちも私の仕事を理解し応援してくれていますので助かります☆

どうぞ、お話しにお越し下さいね☆

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県の犬のしつけ TOCHIGI出張訓練所  レッドリバー  ハローストレージ天王寺南J  札幌中川オステオパシー整体院  イングリッシュガーデン四日市